しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

銀座のはなし。

 

 

f:id:aaaasp:20191109191716j:image

 

 

f:id:aaaasp:20191109191733j:image

 

 

 

母が東京に遊びに来て、お互い夕方から銀座で予定があるって事でギンブラ。初めてスクランブル交差点が解放されてる時に来たけど、何処かお祭りの様に昼間っからお酒を交わす大人たちで賑わってて、海外の観光客もいっぱいで。東京を肌で感じた気がする。もう何年もここに住んでいるけれど、やっぱり東京はパワーのある街だなと。

 

 

 

 

少し前まではガヤガヤ急かせかしてて好きではなかった東京だけど、夢を追って人生を掛けてきてる人がこの街には沢山いて、昼夜問わず踏ん張ってる人が居る街だと気づけた時、少しだけ東京を好きになれた気がする。

 

 

 

 

来年は東京でオリンピックもある。もっともっとパワーのある街になるんだろうなと嬉しくなりつつ、自分自身ももっともっと成長してまだ見ぬ自分に進化していけるように頑張ろうと思えた1日でした。そして、やっぱり家族は大事な存在だと思えた日でもありました。いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。