しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

弱さのはなし。

 

f:id:aaaasp:20191111010914j:image

 

 

この人には弱さを見せられる、そんなふうに思えたのは彼が初めてで。自分の在り方をつい気にしてしまう性格だから、こうゆう時はこうあるべきだとか、こうなったらこうするべきだって、「~べきだ」と自分で自分を演じるくせがきっと誰だって少なからずあると思う。

 

 

 

 

それでも彼は「ありのままで良い、弱さもちゃんと見せてほしい」と伝えてくれて。プライドとか意地とか、恥ずかしさからなかなか見せられない事も、さらけ出して引かれたら嫌だなと思って殻を破けられなかった事もあるけれど、どんな自分でも包み込んで愛してくれる。それだけで、私はとっても強くなれた気がする。強さも弱さも丸ごと全部愛してくれる彼に出会えて両想いになれたことは私の人生に大きな意味を持ってくれた。

 

 

 

 

きっと、彼は私の人生の特別な人なんだろうと思わせてくれたひと。心身の傷を負えば癒してくれて、悲しく涙する日は背中をさすってくれて、どんな時も彼の愛で包み込んでくれる。いつも本当にありがとう。

 

 

 

 

誰かを全て理解することは難しいけれど、理解しようと努める気持ちが大切で、きっとそれが愛なんだと思う。弱さも強さも、あなたの個性として愛してくれる人が生涯大切にすべきパートナーだと思う。そう思える人に出会わせてくれた運命に感謝しています。これからも大事に育んでいけますように。

 

 

 

 

それでは、また。