しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

風邪のはなし。

 

 

昨日は無理して会社に行ってしまったから今日は再熱。健康じゃないだけで、トイレに行くことさえ大変だから健康である事は本当に有難い事だと思い知らされる。

 

 

 

 

ご飯を美味しく頂けるのも、新しい事にチャレンジできるのも、好きな歌を思いっきり歌えることも、健康であるからできること。健康って本当に有難い。風邪の時ほどそう思うから、もっとちゃんと身体と心に向き合ってあげよう。仕事をする事も大事だけれど、健康あっての事。しっかり治して今冬に備えようと。

 

 

 

 

f:id:aaaasp:20191106171814j:image

 

 

 

病院の帰り道での一枚。ずっと風邪薬で対抗してたけど、ちゃんと先生に診てもらってお薬処方してもらったら微熱もすっかり下がって、あっという間に元気になった。病院に行くのは気持ちを安心させる為でもあるんだろうな。やっぱり、病は気からでした。お薬飲んでごはん食べてたっぷり眠るぞ。皆様もお気をつけて。

 

 

 

 

それでは、また。