しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

自撮りのはなし。

 

 

f:id:aaaasp:20191108215849j:image

 

 


f:id:aaaasp:20191108215846j:image

 

 

 

彼が新しくiPhone11デビューしたから、記念にじどった写真たち。内蔵カメラのクオリティにびっくり。これはもう加工アプリ不要な時代になりますね。でもそれ以上にニキビとかシミとか隠したい部分も鮮明に写ってしまうのが難点だったりするんだけど、もっとお肌綺麗になろうって喝を入れられるから技術の発展ありがとう。

 

 

 

 

今回は自撮りだったけど、これからも色んな瞬間をちゃんと収めていきたいですね。記憶にも記録にも残して、未来の自分たちにシェアハピ。いつも温かい時間をありがとう。これからも育てていけますように。

 

 

 

それでは、また。