しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリギャル

皆さん、こんばんは。あすぱら、です! 本日ご紹介する映画はこちら↓ 有村架純さん主演のビリギャル!皆さんも一度は書店やらテレビやらで聞いたことがあるのではないでしょうか?? ビリギャルは私の中ではtop3には入るほど大好きな映画です!!もう、パワ…

となりの怪物くん

皆さん、こんばんは。あすぱら、です! 本日ご紹介する映画はこちら↓ 今回は珍しく現在上映中の映画です!!菅田将暉さん、土屋太鳳ちゃんダブル主演のこの作品!!実は今日観てきました\( ˆoˆ )/ 一言で感想を言うならば、菅田くんがめちゃくちゃ可愛かった…

SPEC

皆さん、こんばんは。あすぱら、です! さて、本日はおすすめのドラマです! 皆さんも一度は聞いたことあるのではないでしょうか!!その名も、SPECです!!!! SPECは一度見たらやみつきになる面白いドラマです!!めちゃくちゃおすすめです!!何より、展…

イエスマン

皆さん、こんばんは。あすぱら、です! さて、本日ご紹介する映画はこちら↓ 「イエスマン」です!!!!! この映画は気持ちがどんより落ち込んでる時にぴったりな作品です!!(ハッピーな時はよりハッピーになります!笑) 内容をざっくりご説明すると、仕…

ツレがうつになりまして。

皆さん、こんばんは。あすぱら、です! さて、本日ご紹介する映画はこちら↓ 宮崎あおいさん、堺雅人さんご出演の「ツレがうつになりまして。」です。この映画は2011年に上映されたものなので、もし気になった方はDVDなどでご覧ください! 内容をざっくりご説…

帝一の國

皆さん、こんばんは。あすぱら、です! さて、本日もやって参りした!!!! 勝手ながら私、あすぱら、のおすすめ映画紹介!!!!!(拍手) 本日ご紹介するのは、こちら↓ 恐らく存じ上げている方の方が多いと思われますが「帝一の國」です!!!! まずね…

アバウト・タイム 〜愛おしい時間について〜

皆さん、こんばんは!あすぱら、です。 今日は私のおすすめの洋画を紹介します! と、言っても、もう殆どの方が鑑賞しているので参考になるか分からないのですが映画の醍醐味は一度ではなく二度見ても尚感じるものがある事だと思っていますのでゆるりと閲覧…

はじめまして。

皆さん、こんばんは。 そして、初めまして。 しおりん、と申します。 これからゆるっと、日常や趣味などもろもろを綴っていこうと思っています。 誰かにとって少しでも、ほっこりするようなお時間になれれば幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します!