しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

ビリギャル

 

皆さん、こんばんは。あすぱら、です!

 


本日ご紹介する映画はこちら↓

 

 

 

 

f:id:aaaasp:20180524213830j:image

 


有村架純さん主演のビリギャル!皆さんも一度は書店やらテレビやらで聞いたことがあるのではないでしょうか??

 

 

 

 

ビリギャルは私の中ではtop3には入るほど大好きな映画です!!もう、パワーめちゃくちゃもらえるんですよ!!そして安定の有村架純ちゃんの可愛さ。。可愛いって無敵ですなぁ(´-`).。oO

 

 

 

 

では、ここで恒例のグッときたセリフをご紹介!

 

"可能性があるって事を知っておく事ってすごく大事なの"

"意思のあるところに道は拓ける"

 

 

 

 

この2つのセリフには何度も勇気をもらったなぁ〜。何度見てもグッとくるステキなセリフなんですよね。。

 

 

 

 

皆さんも可能性を信じてやりたい事にチャレンジしていきましょう!!わたしも頑張ります٩( 'ω' )و

 

 

 

 

それでは、また。