しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

となりの怪物くん

 

 

皆さん、こんばんは。あすぱら、です!

 

 

 

 

本日ご紹介する映画はこちら↓

 

 

f:id:aaaasp:20180523213423j:image

 

 

 

 

今回は珍しく現在上映中の映画です!!菅田将暉さん、土屋太鳳ちゃんダブル主演のこの作品!!実は今日観てきました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

一言で感想を言うならば、菅田くんがめちゃくちゃ可愛かった!!!!!!太鳳ちゃんも言ってたけど、菅田将暉くん史上最高に可愛い菅田将暉くんが見れました!!!(笑)いや、これは菅田くんではなく吉田春だ!!!ハルがもうずっと可愛すぎて何度心打たれたことか!!!

 

 

 

 

勿論、太鳳ちゃん演じる水谷雫も冷徹な女子高生だけどニコッと笑った時にふと太鳳ちゃんになる表情がとっても可愛くて癒されました!!

 

 

 

 

他にも、池田エライザちゃん、山田裕貴さん、佐野岳さん、速水もこみちさん、などなど美男美女のキャストばかりでした。

 

 

 

 

恋っていいですね。恋って素晴らしいな〜とふつふつ思ったのです(´-`).。oO 私も恋がしたくなりました!!!

 

 

 

 

上映期間も迫っているので癒されたい方は是非、観てみてください^^ 

 

 

 

 

さて、今週も折り返し地点です!!残り2日頑張っていきましょう!!!!

 

 

 

 

それでは、また。