しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

華金のはなし。

 

 

華金だからって、何か特別な事がある訳ではないのだけれども、気持ちはちょっぴり浮き足立って浮かれてる。今週も何事もなく一週間が終わってくれたことにホッとしつつも来週はあれとこれと、今週中に片せなかったタスクを整理して来週の自分にバトンタッチ。

 

 

 

 

 

何より、自分自身と向き合う時間を持てる週末は大事な時間。どんな自分になりたいかな、どんな生き方をしたいかなを自分に投げかけて、理想の未来予想図までにはどういう方向でどんな方法で進んでいくことが最適だろうかと考えられる。小さな一歩であっても一年後には大きな一歩になると思っているから。まだまだやりたい事が沢山ある。これからも理想の自分に向かって進んで行けますように。

 

 

 

f:id:aaaasp:20191122184059j:image

 

 

 

 

 

 

それでは、また。