しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

レモネードのはなし。

 

f:id:aaaasp:20191121230310j:image

 

 

冬になると何故かレモネードが飲みたくなる性格で、スーパーで安くレモンが売ってたから蜂蜜と砂糖で自家製レモネード作っちゃおうって事で。

 

 

 

 

 

お陰でお湯割りでも、炭酸割りでも、水割りでも、紅茶割りでもいけるから本当に使い勝手の良い。パウンドケーキの中に刻んだレモン入れてもいいし。レモネード最強。

 

 

 

 

 

体も心も温めて、尚且つビタミンCも摂れるからこの冬はレモネードと共に乗り越えようと思います。皆さんもお体気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。