しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

思いやりのはなし。

 

 

昨日は帰って来てから記憶も無いまま最低限の事だけやってパタリと眠り「やばい!仕事!」と思ってパッと起き上がったけど時計見たら、まだ6時半でちょっぴり早起き。瞬間移動したかのように一瞬で朝になったからぐっすり眠れてスッキリ起床。

 

 

 

 

起き上がったらテーブルの上に、おにぎりとサンドイッチと置き手紙が。おにぎりの種も好物のものばかり。「お仕事お疲れ様。いつもお弁当だから今日ぐらいはがんばらなくていいよ」って思いやりが嬉しくて、その優しさに目がうるうるしてしまった。

 

 

f:id:aaaasp:20191101080008j:image

 

 

 

彼と付き合えて本当に良かったと思うし、一人でいるよりも生きる事がとっても簡単になった。何があっても、信じて愛してくれる彼に出会えたことは私の人生の転機だったと思う。

 

 

 

言葉にするのは、恥ずかしくて伝えられない事もあるけれど、こうして文字に残してくれる心遣いもうれしくて。いつも本当にありがとう。彼のおかげで私の人生はより色鮮やかに変わったよ。

 

 

 

これからも大切な人を見失わない様に、小さな心遣いにもちゃんと気付ける様に視野の広さと心の余裕を持っていきたいなと思った朝の出来事でした。

 

 

 

 

それでは、また。