しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

帰り道のはなし。

 

 

久しぶりの22時台退社。朝の9時に出社してからこの時間まであっという間だったのも月末の繁忙日だったから。

 

 

 

f:id:aaaasp:20191031224247j:image

 

 

お陰で出社前に撮影した空が懐かしく感じてしまう。

 

 

 

 

 

夜ごはんも食べず黙々と仕事に取り組んで、脳みそフル稼働で電車に座ってやっとこひと息。窒息死するかと思うぐらいぎゅうぎゅうパツパツだったけど、あぁ、楽しかったなで終われるから結果、仕事が好きなんです。

 

 

 

 

最寄り駅にも帰りの電車にもまだまだ人が溢れてて、こんな時間でも頑張ってる人が居るって分かるだけで元気になる。みんなそれぞれで戦ってるんですよ。

 

 

 

明日で11月スタート。特別何かある訳ではないけれど、月初めだしスタートダッシュしっかりしようと背すじが伸びる。11月もゆるっとビシッとバランス良くがんばろう。

 

 

 

それでは、また。