しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

前夜祭のはなし。

 

 

 

f:id:aaaasp:20191030232001j:image

 

 

明日はハロウィンなんだけど、お仕事でパタパタしてしまうと言うことで前夜祭。そんな訳で、家事はお休み。天気も良かったから洗濯物からお料理までしてくれてて、帰りにテイクアウトマック。お仕事頑張ったって事もあり、帰ってからご飯を作らなくていいって事もあって、いつも以上に美味しいと思ってしまった。たまにの、ジャンキーは最高ですね。

 

 

 

 

家に帰って誰かが居てくれるって幸せだ。そして家事もやってくれてるのは本当に本当に有難い。主婦はすごいなと思える様になってきたから少しは大人になった気がします。

 

 

 

 

いつもどうも、ありがとう。

今日も良き日でした。

 

 

 

f:id:aaaasp:20191030232123j:image

 

 

 

 

それでは、また。