しおりん、diary

完全自己満blogです。日常の中の色々を思いのまま綴っています。ゆるりとご覧下さい。

スキンケアのはなし。

 

f:id:aaaasp:20191104171826j:image

 

 

 

すぐ影響される性質だから、専ら韓国系に目が行きがち。肌の調子を目と感触で感じれるから、スキンケアは食べ物の次にこだわってます。コスメ<スキンケア。

着飾る事も大事だけれど、素肌が綺麗なだけで女の子は無敵になれる気がするのです。

 

 

 

特に人気のメディヒールは何処も彼処も評判良いって噂で試しに一枚使ってみたけど次の日モチプルで生まれ変わった感じが忘れられず虜になってしまいました。この冬は素肌から綺麗になってすっぴん美人目指していこう。それよりも先ず、体調を回復しなければ。

 

 

 

 

それでは、また。